SSブログ

ごちそうさん ネタバレ 11週 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさんの 11週ネタバレありであらすじなどかています。
第11週「大嫌いっていわしたい」
和枝が交際している安西真之介が家族と会いたいと言い出したので、
西門家では大騒ぎに。
安西が来る日は鰯料理にしようと和枝はめ以子にも手伝いを願い出られ、
め以子は張り切って鰯づくし料理を考えるのでした。
そんななか、安西が西門家にやってきました。
和枝とめ以子が腕によりをかけてつくった鰯づくしのごちそうをまえに、
安西は子供のころは自分の家が貧乏でこんなに豪華な料理は食べたことがないという。
そんな安西のことを正直な人と感激する和枝。
しかし一方では、なんだか釈然としない悠太郎と静。

あくる日、和枝は安西から求婚されたことを家族に話します。
西門家の事情などもすべて話して受け入れてくれているといいますが、
悠太郎は和枝が安西と手掛けている株取引が心配で喜べないでいた。
そんな悠太郎の様子を和枝も不安に思うのでした。


【送料無料】ごちそうさん(part1) [ NHK出版 ]

そんななか、和枝に安西は先物買いをすすめてくる。
それを断ろうとする和枝でしたが、安西は縁を切るといいだすのです。
そんな安西に折れた和枝は、現金を渡して株券を受け取ります。
その受け取った株券を、なんと悠太郎に渡す和枝。
和枝は最初から株券を悠太郎にわたすつもりだったのです。
和枝の気持ちを知った悠太郎とめ以子は、それ以上和枝には何も言えませんでした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。