SSブログ

闇金ウシジマくん ドラマ キャスト [闇金ウシジマくん]

スポンサーリンク




闇金ウシジマくん ドラマ のキャストをかいておきますね。
2014年1月16日からTBS系深夜に連続ドラマとしてシーズン2が放送され、
その後5月に映画が公開されるという流れになっています!!

シーズン2 キャスト
丑嶋馨役 ・・・ 山田孝之
戌亥・・・綾野剛
柄崎・・・やべきょうすけ
高田・・・崎本大海
隼人・・・武田航平
中田広道・・・入江甚儀
パピコ・・・紗倉まな
ジュリア・・・佐々木麻衣
モコ・・・希崎ジェシカ
宇津井優一・・・永野宗典

綾野剛が今回から登場するので、楽しみ!!
それも結構重要な役で入ってくるので。
丑嶋の幼馴染みでもある情報屋・戌亥役なんです。


【送料無料】映画「闇金ウシジマくん」 [ 山田孝之 ]

今回は原作ストーリーからゲイくん編、フリーターくん編、楽園くん編、元ホストくん編などの世界が描かれる
予定になっています!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

Ramonita

それが私のものなのか、他の誰もあなたのウェブサイトに問題があるのか​​どうかはわかりません。
あなたの投稿に書かれたテキストの一部が表示されます
画面から実行されています。誰かがフィードバックを提供して、私にもこれが起こっているかどうか知らせてもらえますか?

これは以前に起こったことがあるので、これは私のWebブラウザの問題かもしれません。
名声
by Ramonita (2017-11-23 09:44) 

Genia

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に有用であることを見つけると、それは私を助けてくれました。
私は一つの事を戻し、あなたが私を助けたように他の人を助けることを望んでいます。
by Genia (2017-12-07 08:33) 

Jayson

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出会った
私はそれが本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を多く助けました。

私は何かを提供し、あなたが手助けしたように他の人を援助したい
私。
by Jayson (2017-12-08 05:12) 

Ashleigh

すぐに私は朝食を取る準備が整いました。朝食をもう一度やって来て、さらなるニュースを読むことができました。
by Ashleigh (2017-12-13 06:49) 

Berenice

私は毎回、このブログの内容を毎日カップと一緒に読むのに30分を費やしました
コーヒーの
by Berenice (2017-12-29 01:44) 

Franziska

このウェブサイトの管理者が働いているので、まもなくそれは有名になるでしょう、
その特徴内容のために。
by Franziska (2018-02-18 03:41) 

Stepanie

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
私はこの情報を探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命。
by Stepanie (2018-02-20 05:27) 

Josefa

この記事を書くと、このウェブを正直に感じることができます
サイトには大きな注目が必要です。私はおそらく、アドバイスをいただきありがとうございます。
by Josefa (2018-02-23 12:41) 

Larue

そのような楽しい思考を共有していただきありがとうございます、段落は良い、thats
なぜ私はそれを完全に読んだのですか?
by Larue (2018-03-02 03:14) 

Sienna

この情報は皆の注目を集める価値があります。もっと知るには?
by Sienna (2018-03-06 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。