SSブログ

ハクバノ王子サマ 結末 江川 [2013年 ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ ハクバノ王子サマの 結末で 江川と多香子がくっつけばいいのにって最近思うようになった。
あまりにドラマの江川がいい人で、この人と一緒になったら幸せだろうなって。
イケメンってわけではないけど好きです。
晃太郎はもっとしっかりしてほしいって思ってきて、イラとしちゃいました。
多香子の気持ちわかるんですよね、待っていてといわれても不安で仕方ないその気持ち。
若くてきれいな婚約者と自分を比べてしまったりして落ち込んだり。
そんな多香子をつつみこんでくれる江川・・・・。
でも、きっと晃太郎と最後はくっついちゃうのかなって思っちゃいます。
そんな感じよねきっと。

 ハクバノ王子サマ ふたりのヒ・ミ・ツ? (My First BIG)[本/雑誌] (廉価版コミックス) / 朔ユ...

多香子が幸せになれる結末を待ってます。
最終回まであと少し!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。