SSブログ

明日ママがいない 主題歌 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日ママがいない の主題歌は、コトリンゴの「誰か私を」です。
ドラマのキャッチコピーは、
「捨てられたんじゃない、わたしたちが捨てたんだ。」「今、君の隣にママはいますか―?」です。
さまざまな理由で、親と離れて暮らさなくてはならなくなった子供たちが集う児童養護施設・コガモの家が舞台と
なっていて、そこで少女たちが、施設の厳しいし規則や世間からの冷たい視線にめげることなく、
たくましく生きていく姿を描いたドラマです。
脚本を担当するのは新人さんなんですね、松田沙也。
野島伸司じゃなかったね。予想が外れちゃった。
どんなドラマになるのかこれは予想つかないですね。

キャストは、
ポスト役・・・芦田愛菜
真希・・・鈴木梨央
ピア美・・・桜田ひより
ボンビ・・・渡邉このみ
ロッカー・・・三浦翔平
佐々木 友則・・・三上博史
バチ・・・五十嵐陽向
ダイフク・・・田中奏生
水沢 叶・・・木村文乃
涼香・・・酒井美紀
東條祐樹・・・城田優
鈴木砂羽







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-01-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。