SSブログ

明日、ママがいない スポンサー 不買運動 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日、ママがいない のスポンサー 製品の不買運動がおこるといわれてますが、
どうなるのかな?スポンサーの中には提供中止を検討しているところもあるようで。
衝撃的な内容に、抗議や謝罪要求もありますけど、それでも放映続行をきめた日本テレビ。
このままだと何か起こりそうな予感もしますけど。
熊本市の慈恵病院が放送倫理・番組向上機構(BPO)に審議を申し入れるとも
いわれているし。
そうなると、日本テレビはやばいですよね。
子どものあだながポストっていうのも、赤ちゃんポストに預けられていたからという理由から。
さらにロッカーはロッカーに入れられていたから。
名前の付け方があまりにストレートで、それに対してもいろいろな意見があります。
今日2話が放送される予定ですけど、何話まで放送するのかな?
それとも放送中止?
はじまる前から話題になっていたドラマなので、こんなかたちで終わりになるのは残念ですけど。

主題歌
【予約】コトリンゴ/誰か私を







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。