SSブログ

僕のいた時間 3話 ネタバレ [僕のいた時間]

スポンサーリンク




僕のいた時間 3話 のネタバレやあらすじなど書いています。
左手に力が入らなくなった拓人は総合病院の整形外科で診てもらうが、異常は見つからない。
一方、介護のアルバイトを始めた恵は拓人を翔子に紹介し、仲を深めていく。
そんな中、症状が進んだため大学病院の神経内科医・谷本の診察を受けた拓人は、
徐々に筋肉が衰える難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと診断される。
医師である父親に電話をする拓人だったが・・・・。

ドラマで 三浦春馬 使用

北海道、東北、九州、離島、沖縄は別途送料が必要です。レビューを書いて送料・防犯登録、さら...


キャスト
澤田 拓人・・・三浦春馬
本郷 恵・・・多部未華子
向井 繁之・・・斎藤工
水島 守・・・風間俊介
村山 陽菜・・・山本美月
澤田 陸人・・・野村周平
澤田 佐和子・・・原田美枝子
澤田 昭夫・・・小市慢太郎
桑島 すみれ・・・浜辺美波
谷本 和志・・・吹越満
本郷 翔子・・・浅田美代子





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。