SSブログ

明日ママがいない 子役 演技 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日ママがいない 子役 の演技が注目されてます。
子役中心のドラマなんで、子役がどんな演技を見せるかっていうのが重要ですよね。
放送中止要請や抗議のこともあるけど・・・・。
芦田愛菜と鈴木梨央の共演でも注目されていたのですが、
愛菜ちゃんが今回の役はかなりはまっていると思った。
男前というか、かっこいいのです。しっかりとした強い女の子で、
みんなのリーダー的存在なんですが、普段から演技が大人っぽいので、
こういう役ははまっていると思った。
梨央ちゃんもまあかわいいけど、ほかの子がインパクト強いので。
渡邉このみちゃんとかすごいキャラ。
桜田ひよりちゃんは、かわいくてハーフっぽいところが話題になってるし。
内容的には抗議受けちゃうのはわかるんだけど、でも子役さんたちの演技に救われるというか。
この先ドラマは続くのか中止になるのか、気になるところ!


子供ドレス 雑誌掲載【お披露目価格】ロマンティックドレス 子供ドレス キッズドレス 発表会...










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。