SSブログ

ごちそうさん 戦争 源太 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさん で源太は戦争にいってしまうのですね。
予告で源太が赤紙をもっていたような気がするんですけど、
やはり召集されてしまうのです・・・。
まさか源太が・・・って感じでショックです。
源太は戦死してしまうのでしょうか??
生きて帰ってきてほしい。源太がここでいなくなるのはかなしいよ。

どんな困難にぶち当たっても絶望の淵に立たされても、ごはんを食べていれば何とかなる!【ポイン...
第17週からはがらっと時代が変わって、戦争も始まります。
女学生になったふ久にも変化があったり。
源太が召集されてから、め以子はショックをうけ、
そこから戦争で自分の大切なものがすべて奪われていくという不安を感じ、
悩んでいきます。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。