SSブログ

ごちそうさん 源太 結婚 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさんで源太は結婚しないのでしょうか?
ずっと一人で、遊び人なかんじをかもしだしてたりもするんだけど、
結婚って感じに落ち着きませんよね。
希子が源太を好きになって、二人がくっつくのかとも思った時期はありましたが、
結局希子は別の人と結婚。
そんな源太に召集が・・・・。戦争に行ってしまうんですね。
まさかだよ・・・・源太・・・結婚しないまま、戦争にいってしまうなんて。
生きて帰ってきて、結婚をしてしあわせになってほしい。

注目の連続テレビ小説の番組後半を徹底ガイド!(日本版)日本小説 NHKドラマ・ガイド 連続テレ...

源太・・・。結婚するならだれだろう相手。
っていうか、帰ってきてほしいよ。
愛すべきキャラクターだもん!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。