SSブログ

ごちそうさん ふ久 竹元 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさんでふ久と竹元の関係を疑ってしまいましたが、
なんだそういうことか・・・・って感じ。
昭和編に入り、ふ久と竹元が一緒にいるところをみため以子が
うま介で2人を問い詰めると、「私はこの子を愛している!」と爆弾発言の竹元!!
その場にいたみんなが驚く中、この子の才能を愛していると言いかえた竹元。
なんだそういうことか・・・・と納得。でも、そういうことはないのかな??
室井が逢引きですよねっていって竹元にビンタされていたのは笑えた。
本当に空気読めんな室井・・・。


ごちそうさん 連続テレビ小説 Part1

今後、ふ久と竹元の関係は何か変化あるのかな?
竹元はいまだに独り身だよねえ?
そうなるとふ久ってこともあり得るのかな??







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。