SSブログ

ごちそうさん 戦争 悠太郎 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさんで戦争 に悠太郎がいくといわれてますが、
最終回に向けてどうなっていくのでしょうね。
ここからネタバレ含みながら予想していくのでご注意くださいね。
悠太郎は召集されていくわけではなく、満州に陸軍の軍属としていくようです。
あることが原因で、逮捕されて、それを助けるために藤井が動き、
それによって釈放はされたが、満州に行くことになるという流れ。
でも、行くってことは命の危険もあるだろうし、どうなるかわかりませんよね。
最初は、悠太郎は兵役を逃れられると思っていたんですけど・・・・
違う流れで行ってしまうのね・・・・。
まさか、ここで亡くなってしまうということはないと思いたい。
め以子がただ不幸になる終わりってみんな期待していないから。
浮気とかいろいろあったけど、それでもこの夫婦は最高の夫婦だと思うので、
ちゃんと希望がある最終回にしてほしいです。


ごちそうさん 連続テレビ小説 Part2








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。