SSブログ

dr.dmat 打ち切り [Dr.DMAT]

スポンサーリンク




dr.dmat に打ち切りの噂がありますが、実際のところどうなのかな?
視聴率があまりよくなくて、このままだと打ち切りの可能性があるということなんですけど、
どうなってしまうのか気になります。
原作はおもしろくて、さらに大倉くんの主演ということもあって楽しみにしていたんですが、
ドラマの感想としてはイライラっとしちゃうでしょうか・・・・。
漫画では面白かったんですけどね、ドラマで見るとテンポの悪さにイライラしちゃって、
あれ??って感じでした。
ドラマと原作では設定をだいぶかえてあるのでそこらへんも違和感の理由かもしれないですけど。
どうしても医療ドラマのテンポではないんですよね。
結構そういう感想の人多くって、やはりひっかかっているところはみんな同じか・・・って感じです。


送料無料!!【漫画】Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 全巻セット (1-6巻 最新刊) / 漫画全...

この先の視聴率の感じ次第では打ち切りもあるのかもね。
前クールの夫のカノジョもかなり視聴率悪くて打ち切りだったもんね・・・・。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。