SSブログ
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ ブログトップ
前の1件 | 次の1件

慰謝料弁護士 ドラマ キャスト [慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~]

スポンサーリンク




慰謝料弁護士 ドラマ のキャストについてかいてます。
田中直樹・・・袴田幸男役
矢田亜希子・・・倉沢香苗役
渡辺直美・・・梅本くるみ役
美保純・・・遠山芳江役
山田菜々(NMB48)・・・水谷沙羅役
高嶋香帆・・・田畑美里役
岩崎名美・・・篠塚里奈役


【送料無料】慰謝料上手にとれるかな? [ うえみあゆみ ]

キャストの役柄について
田中直樹演じる弁護士袴田幸男は、
「袴田法律事務所」を個人で経営する弁護士。一見おっとりとして見えるが言葉がきつく、
依頼人の神経を逆なですることが多い。
男女トラブルにおける慰謝料請求に関しては、豊富な知識を持ち、
凄腕。
しかし、日常生活では金に無頓着で、家賃なども滞納している。
事務所でパン作りをするのが趣味。
まあかわった弁護士さん。

渡辺直美演じる梅本くるみは、
袴田法律事務所に出入りするフリーの調査員。海外ドラマ「鋼鉄女スパイ マリリン」にあこがれている。

美保純演じる遠山芳江は、
袴田法律事務所の大家さん。大のゴシップ好きで
事務所に入り浸り、依頼人のプライベートを聞いては、勝手に妄想して楽しんでいる。

矢田亜希子演じる倉沢香苗は、
家事の傍ら漫画家を目指す専業主婦。
夫の浮気を知り、袴田法律事務所に相談しにくる。
離婚成立後は袴田法律事務所で働くことに。
漫画も袴田をモデルとした作品で連載が決まりそう。

矢田亜希子演じる香苗がそのままレギュラーで出演なんですね。
おもしろい。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | 次の1件 慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。