So-net無料ブログ作成
ロストデイズ ブログトップ
前の1件 | -

ロストデイズ 原作  ネタバレ 結末 [ロストデイズ]

スポンサーリンク




ロストデイズの 原作や ネタバレ 結末について気になりますが、
オリジナル脚本なので原作はないようですね。
1話ごとに気になる展開で、周りみんなを疑っちゃって、こっちも謎解きしてる感じで、
さらに登場人物たちの恋もドロドロっていうか、感情が絡み合ってすごいです。
10日間の出来事をリアルタイムで追うように全10話で構成されているのもポイントですね。

【送料無料選択可!】フジテレビ系土ドラ 『Lost Days』 オリジナル・サウンドトラック[CD] / T...

では謎解きのために人物たちの関係性など書いていきますね。
ネタバレしちゃってるかもしれないのでご注意ください!

主人公・篠裕太
城慶大学4年生、法学部。テニスサークルの部長。
桜田美希のことが好きで、卒業旅行で告白しようと思っている。

桜田美希
城慶大学4年生、文学部。
同じサークルの高野ナツと交際中で、周りが見えなくなるほどの入れ込みよう。

佐々木梨花
城慶大学4年生、法学部。篠裕太に好意を寄せているものの、フラれた過去を持つ。

高野ナツ
城慶大学4年生、法学部。篠裕太の親友。
桜田美希と付き合っている。しかし、旅行中のある出来事をきっかけに心が揺れ動いてしまい、
それが一人一人の感情のすれ違いを加速させることにつながる。

笛木茉奈
桜田美希の親友。幼馴染

立花五月
篠裕太たちの後輩。秘密や隠し事に敏感な性格でメンバー内を引っ掻き回していく。

桜田亘
桜田美希の兄。フリーターで、サークルメンバーが泊まるコテージに滞在している

回が進んで行くとどんどん関係が複雑になっていくんだよね・・・。
梨花とナツがキスしてしまったり・・・。
それによってナツと篠が喧嘩になり。

気になるのは亘!亘って美希のことになると我を忘れちゃうっていうか、
すごい感情出しちゃってる・・・ただの妹だとは思えないよね。
まさか???






















スポンサーリンク



前の1件 | - ロストデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます