So-net無料ブログ作成
2013年 ドラマ ブログトップ
前の1件 | -

ハクバノ王子サマ 最終回 感想 [2013年 ドラマ]

スポンサーリンク




ハクバノ王子サマ 最終回 の感想についてかいていきますね。
ネタバレもあるのでお気をつけて!!
最終回をむかえて結末がどうなるのか気になってましたが、
最初はやっぱり多香子が産婦人科に行くのを予告でやっていたので、
そこが気になった。
結局多香子は子宮内膜症の疑いがあるから再検査。
予告見てから癌とかで子宮摘出しなくちゃいけないのかとかすごく考えすぎてたんだけど、
なんとか検査でも大丈夫だったようだし、安心した。
これ以上多香子がかわいそうなのは嫌だったので。
晃太郎はどんな結果がでようとも多香子と一緒にいるという決意をしていたけどね。
原作よりもすっきりと素直に喜べたかも。
晃太郎が原作よりもしっかりしている感じした。


【送料無料】ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 DVD-BOX 【DVD】(発売日お届け)

結局、多香子が学校をやめることに。
学校の外で新しいことにも挑戦したいという前向きな感じで。
最後は婚約指輪を多香子の指に晃太郎がはめて終わり☆
ハッピーエンドだったね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 2013年 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます