SSブログ

川本真琴 現在 [川本真琴 現在]

スポンサーリンク




川本真琴 は現在どうしているのかと気になってきました。
FNSうたの夏祭りに出演して1/2を歌っていたのを見て、すごく痩せたな・・・・というのがまず
第一の感想です。
病気かなと心配の声が出るほどに。
いつの間にか40歳なんですね・・・・
現在までどんな活動してきていたのかということですが、
最近ではタイガーフェイクファとしても活動しています。
2002年、所属事務所を離脱、同時にソニー契約を解消。
その後プライベートオフィスを設立し、活動の舞台をインディーズシーンへと移してからなかなかでてこなくて
さみしかったんだけど、結構川本真琴ではない名義でいろいろやっていたようです。
たとえばCMの曲とか!
カネボウ「ALLIE」CMソング・・・安西マリアのカヴァー、「涙の太陽」
ファンケルの「カロリミット」のテレビCM・・・「いっぱい食べる君が好き」の歌唱を担当
SUNTORY「リゲインエナジードリンク」のテレビCM・・・勇気のしるしの歌唱

結構聴いていた絶対知ってる曲ばかり!!
まさかそこで活動していたとは!!
これからもっと出てくるのかな??
痩せてちょっと変わっちゃってたけど、歌はすごく良かった!!
今も変わらず!!


【楽天ブックスならいつでも送料無料】【CDポイント3倍対象商品】川本真琴 [ 川本真琴 ]















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。