SSブログ

明日、ママがいない ネタバレ あらすじ [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日、ママがいないのネタバレやあらすじ気になりますよね。
今までにない感じのドラマだし、原作がないので、一体どうなるのか
そこらへんの予想が難しいですから。
さらに、脚本家も新人さんってことで、どんなドラマになるの??って感じです。
とりあえずあらすじです。
母親が事件を起こして逮捕されたため、9歳の少女・真希は「コガモの家」という名の
グループホームに預けられ、心の傷を抱えたさまざまな同世代の少女たちと出会う。
そんななかにポストと呼ばれる施設のリーダー的存在の少女がいた。
生後まもなく赤ちゃんポストに預けられたポストは、神も大人も信じず、親が付けた名前はおろか、
親からもらったものを全て捨てて暮らしていた。
自分だけは本当の母親が迎えにくると信じていた真希でしたが、
彼女との行動を通してさまざまな経験を重ね、親子や友情、そして愛の本当の意味を見い出していくのです・・・。

登場人物みんなにそれぞれ秘密があり、謎が多いのです。
だからその謎がとけていかないと話は進んで行かないわけで。

【CD】明日、ママがいない オリジナル・サウンドトラック

暮らしている子供たちだけでなく職員たちにも秘密があり、
過去を抱えているようなのです。
みんな幸せになれるのかな??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。