SSブログ

僕のいた時間 ロケ地 大学 [僕のいた時間]

スポンサーリンク




僕のいた時間で ロケ地となった 大学などの情報を紹介します。
大学は、東洋英和女学院大学横浜キャンパスが使われたようですね。
その他、就活中なので就職セミナーの会場も出てきましたが、
東京ビッグサイトが使われてました。
いろいろほかにも気になるロケ地は出てきましたけど。
またチェックしてみます。

Rihwa/春風(初回限定) 【CD+DVD】(発売日お届け)

ドラマ情報
脚本・・・橋部敦子
演出・・・葉山裕記
演出・・・城宝秀則
プロデューサー・・・橋本芙美
プロデューサー・・・江森浩子
プロデューサー・・・元村次宏
編成企画・・・中野利幸
主題歌・・・Rihwa「春風」










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。