SSブログ

明日ママがいない 視聴率 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日ママがいないの視聴率速報などかいていきますね。
気になる初回視聴率は、14.0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)でした!!
もっといくかなと思ってはいたけど、まあまあな感じでしょうか。
この先上がっていくかなって期待もしているけど。
この時間枠のドラマは裏番組の日テレドラマも結構暗い感じで、
どちらを見ても落ち込んじゃうんですけどね・・・・。
日テレのほうは、「僕のいた時間」で、難病に侵された青年が自分の病気と余命を受け入れて
残された人生の歩み方を模索していくというもの。
テーマは二つとも違いますが、なんだか明るい感じではないですよね。
どちらを観るかというところ。
とりあえず「明日、ママがいない」は見ようとおもうけど。
僕のいた時間は2話で視聴率一桁になってましたね。
明日、ママがいないを観る人がおおかったのかな・・・なんて思ったりして、
勝負は来週でしょうかね。
大体どちらを観るか今週で決めた人多いだろうし。

主題歌
コトリンゴ / 誰か私を 【CD Maxi】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。