SSブログ

明日、ママがいない 芦田愛菜 名前 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日、ママがいないの 芦田愛菜の 名前が話題になっていますね。
親からもらった名前を捨てて、自分であだ名をつけたんですが、
それが「ポスト」なんです。
赤ちゃんポストに入れられていたからそれでそういう名前にしたようですけど。
それについても抗議がきていて、放送中止や謝罪をもとめられてますよね。
その言い分はたしかにわかるのですが、ドラマを今さら中止にすると悪い状態のままで終わってしまうので、
ちゃんと最後まで見てみたい気もする。
でもまあ、ポストっていうのは衝撃だよね。
熊本市の慈恵病院には実際に赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)が設置されているわけで、
そこから放送中止や謝罪を求められているんです。
さらに衝撃的なあだ名もあるけどね・・・・登場する子供たちのあだ名でびっくりしたのは、
三浦翔平の演じるロッカー。ロッカーってロックのことか??ってもったら、
ロッカーに入れられていたからロッカーだって。
ポストよりも悲しい・・・・。さらに・・・鈴木梨央演じるドンキですけど、あれは、
母親が鈍器で男の人を殴ったからそれでドンキ・・・・。
名前の付け方が・・・・・。

【CD】明日、ママがいない オリジナル・サウンドトラック

一体どうなってしまうのかな?
ドラマは続くの?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。