SSブログ

ごちそうさん ネタバレ 18週 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさん ネタバレ 18週のあらすじなど書いていきます。
ネタバレあるので注意してくださいね!!

18週「乳の教え」 あらすじ (2月3日~2月8日)
配給制がしかれ、日に日に食料事情が悪化していく・・・。
そんななか、め以子は節約して余った食材をなんとか工夫しておやつをつくっては
近所の子供たちに配っていました。
そのため、め以子は「ごちそうさん」と呼ばれみんなに親しまれていました。

長男・泰介は野球部にはいっていて、甲子園を目指していました。
そんな泰介を応援しようと、め以子と次男の活男はお弁当を豪華にしようと考えていました。

泰介のバッテリーであり先輩の諸岡は西門家をよく訪れては夕飯を一緒に食べていた。
め以子はなんとかふたりに力をつけてあげたくて、お肉を手に入れようと思うのです。
しかし、今は普通のお肉がなかなか手に入らなくて・・・・。

一方、悠太郎は鉄筋が手に入らなくて、駅の設計のことで竹元と口論に。
竹元と絶縁状態に??


ごちそうさん 連続テレビ小説 Part2















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。