SSブログ

ハクバノ王子サマ 結末 原作 [2013年 ドラマ]

スポンサーリンク




ハクバノ王子サマの 結末は 原作ではどうなっているのかについて、
ネタバレありで書いていきます。
原作コミックはなんだかイラとするぐらいに晃太郎がいい加減です。
晃太郎目線なんで、ドラマとは違ってますね。
まあ、さくっと結末についていってしまえば、ハッピーエンドというやつです。
多香子と晃太郎がくっつきます。
プロポーズ的な感じでね。ただ、晃太郎ってなんともはっきりしないし、いい加減な感じしちゃう。
そう思ってはいたけれど、ドラマの方もドラマの方で、なんだか晃太郎にイラっとして、
はっきりしろよって感じ。そのうえ、カオリがめっちゃ嫌な女になってるじゃん・・・・。
婚約者をとられて悔しい気持ちもわかるけど。

 ハクバノ王子サマ ふたりのヒ・ミ・ツ? (My First BIG)[本/雑誌] (廉価版コミックス) / 朔ユ...

こんな感じなら、最後は江川とくっついた方がいいという願望になるわ。
江川の方がすごい好感もてる。
途中までは晃太郎と多香子って思ってたんだけどね。
なんだか晃太郎に交換が持てなくなってきたので。
原作と全く同じとは限らないけど、どうなるのか最終回!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。