SSブログ

安堂ロイド 続編 [2013年 ドラマ]

スポンサーリンク




安堂ロイド の続編を期待する声が多いです!
最終回を迎えたドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」ですが、
意外と視聴率が悪くはなかったというか、一桁まであとわずかといわれていた割には
ぎりぎりセーフな終わり方。
終ったあとから結構続編や映画化を期待する声があるようです。
微妙な意見も多いのですが、続編ありそうな終わり方だったとか
そういう意見きいて、どうなるのかなって気になってる。
視聴率からしたら、続編つくっても無理じゃないかと思うけど。
でも、視聴率悪くても映画化するのは結構あることだし、なんだか映画化はあり得ない話ではないなと
思えてきた!


安堂ロイド 雑貨 通販安堂ロイド Zoff 沫嶋黎士モデル コラボダテメガネ 新品










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

古明地こいし

それはないと思いますね。
1話制作で大体7000万だといわれていますから、それが2話分。
つまり1億4000万です。
視聴率が悪いとされていた安堂ロイドに赤字になりそうなこれだけの金額をTBSがつぎやすでしょうか?私からすればありえない話ですね。
普通のドラマであれば視聴率関係なしにやったかもしれませんが、何せSFですから。
ロイドをウージングアウトさせるだけで一体いくらかかるんでしょう。ロボット殺すだけで一体いくらかかるんでしょう。
そう考えると非現実的かと。
by 古明地こいし (2016-04-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。