SSブログ

dr.dmat ネタバレ 凛 [Dr.DMAT]

スポンサーリンク




dr.dmat ネタバレ 凛がどうなるのか気になりますね!
まさか、死んでしまうのではないかと心配になってしまいました。
1話終って、2話の予告でみるかぎり、そんな感じに見てとれましたが。
愛すべき人の死というタイトルからもそうですが、
予告CMでは凛が火災のビルの中で倒れたり、呼吸器をつけられてベットに横たわっていたり、
響が泣いていたり、気になる映像ばかり。
まさかなあ・・・・そんなことは・・・と思いながらも心配で仕方ないです。
せっかく凛と響いい感じで進んでいたのに。
原作漫画とはドラマの設定があまりに違うので、原作はおいといて、ドラマの設定で楽しもうと
1話見て決めて、そうなると凛と響がくっつくのがいいなって感じで見ていたわけです。
それなのに、凛が死んでしまっては・・・・。
っていうか、妹も意識不明のままでこんなときに凛まで死んでしまったら、
響はどうなってしまうんだ??
立ち直れないんじゃないの?どう思ったら不安で仕方ないです。
原作ではもちろん凛は死んでませんよ。
ただこんなことにもならなかったからなあ・・・予想つかないよ。


 【新品】【書籍・コミック 青年コミック】菊地 昭夫 Dr.DMAT -瓦礫の下のヒポクラテス- 1巻








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。