SSブログ

ごちそうさん 戦争 ネタバレ [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさん 戦争がはじまりますが、 ネタバレありで今後の最終回まで予想していきたいと思います。
17週から戦争が始まっていき、最終回までどう進んで行くのかきになるところ。
だれが戦争に召集されるのかというのがいろいろ言われていましたけど、
源太が戦争に行ってしまうのですね。
これは意外な展開でした。まさか源太が・・・・。
今まで言われていたのは、め以子の次男が召集されるのではないかっていうこと。
悠太郎は、戦争にはいかないかもしれないけど、どこかでかかわる仕事をするんではないかという意見も。
ふ久も女学生になって、いろいろなことに疑問を持ってきます。
戦争が始まってから、女学校のやりかたや、め以子の戦争に躍起になっている姿など
疑問をもって反発するというか。
め以子はお国のためにって最初は躍起になっていたけど、源太が召集されたことで、
ショックをうけ次第に疑問をもち悩みます。



どんな困難にぶち当たっても絶望の淵に立たされても、ごはんを食べていれば何とかなる!【ポイン...











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。